子供に教えたいお金の話『FPママが実践する株主優待で楽しい投資教育』

貯める!使う!増やす!貯金箱から投資へ繋げよう!!子育て世代の親が出来る投資教育とは?投資、株主優待、子育てを楽しむブログです。

MENU

子供向け英語教材を安くお得に活用中〜コロナウィルスで自宅待機中の子供達との過ごし方

こんにちは。元銀行員FP静ママです。

今日で3月も終わりですね。

コロナウィルスの影響で小学校の休校が始まってからもうすぐ1ヶ月です。

 

なるべく人混みに行かず自宅で過ごす‼️と言っても子供にとっては難しいですよね💦

 

せっかく時間があるので前から気になっていた幼児向けの英語教材を購入してみました😊

と言っても、お高い新品ではなく、古いused品をヤフオクでお安くゲットしました✨

 

f:id:shizukabu:20200331212535j:image

 

じゃーん‼️

中央出版のマザーグースワールドDVD英会話教材です。

今は廃盤となり古い教材なのですが、未使用の状態のものも多く大満足のお品でした😊

 

f:id:shizukabu:20200331213045j:image

 

子供達も大喜びです♡

 

今話題の幼児向け英語教材の価格を調べてみました。

🍀パルキッズ  

対象年齢0歳〜8歳

CDかけ流し、オンラインレッスン、絵本教材

学習期間2年 65,000円

 

🍀ワールドワイドキッズ

対象年齢0歳〜6歳

ベネッセならではの楽しく遊びながら英会話を習得

レベルに応じて194,400円〜226,800円

 

🍀ディズニー英語システム

対象年齢0歳〜5歳

豊富な品揃えとディズニーキャラクターで魅力がありますが車一台買えそうな金額です。

コースによって20万円〜100万円程

 

どれもこれも高額すぎて手が出ません‼️

 

f:id:shizukabu:20200331213104j:image

 

ヤフオクでお譲り頂いた教材はこれだけ揃って何と4,200円で落札できました‼️

土日落札で20%還元というキャンペーンもあり実質3,360円と破格値です。

有り難い♡

 

実際これだけ揃って定価はいくらくらいするの?と素朴な疑問…

出品者様に思い切って尋ねてみると、はっきりは覚えてないけど定価30万円〜40万円だったとの事でした💦💦

ぎゃーー‼️

やっぱり昔も今も高額な教材には変わりありませんね…

買えません(・ω・`)💧

 

一気にお宝をゲットした気分になりましたww 

出品者様に感謝です💕

 

今はDVDを見て楽しそうにしている子供達ですが宝の持ち腐れにならないように、目一杯活用したいと思います😊

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©子供に教えたいお金の話『FPママが実践する株主優待で楽しい投資教育』 All rights reserved.