子供に教えたいお金の話『FPママが実践する株主優待で楽しい投資教育』

貯める!使う!増やす!貯金箱から投資へ繋げよう!!子育て世代の親が出来る投資教育とは?投資、株主優待、子育てを楽しむブログです。

MENU

静ママ誕生日でした♡~いくつになっても嬉しいです😊

こんにちは。元銀行員FP静ママです。

3月は私にとって特別な月です♡

22日は私の誕生日でした!!

 

f:id:shizukabu:20200324154542j:image

 

いくつになっても「おめでとう」の言葉は嬉しいものですね😊幸せです💕

 

庭の花壇に植えたチューリップも咲き始めました🌷

色とりどりで可愛らしいです。

 

f:id:shizukabu:20200324153325j:image

 

みなさんご存知「サカタのタネ」(1377)の株主優待です♬

 

 

銀行を退職してもう10年以上経つのですが、お取引先の社長さんからもお祝いのお花を頂きました🌷

感激‼️

 

f:id:shizukabu:20200324153021j:image

 

有難いですね。

優しいお心遣いに涙が出ました。

ずっと大切にしたいご縁です♡

 

子供達は私の母と一緒にケーキを選んでくれたり、プレゼントを準備してお手紙を書いてくれたり…

可愛い姿ににっこりと笑みがこぼれます😊

 

f:id:shizukabu:20200324153819j:image

 

「ママはいくつになったの?」と末っ子ちゃん。

ちゃんと教えてあげましたよ。

 

ケーキ屋さんで「ロウソク何本いりますか?」と聞かれて末っ子ちゃんが大きな声で「46本ください!!!!」と言ったらしく…ww

 

店員さんも周りのお客さんも思わず「ぷぷぷ」となったそうです💦💦

さすがに46本は…ねぇ…💦

でも子供って素直で本当に可愛い😊

長女が気をきかせて「4」と「6」のロウソクをくださいと言ってくれたみたいですww 

 

f:id:shizukabu:20200324153934j:image

 

ハッピーバースデーをみんなで歌ってくれてロウソクをふ~しましたよ🎂

 

あ~もう46歳…ずいぶんおばさんになりました。

でもまだまだ可愛いお母さんでいたい♡

母としても女としても磨きをかけて頑張るぞ!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

Copyright ©子供に教えたいお金の話『FPママが実践する株主優待で楽しい投資教育』 All rights reserved.